fc2ブログ

ハローキティ2号に遭遇しました

先日、ぶらぶら街歩きしているときに
かわいいバスに遭遇しました。
DSCN0050_20100819130325.jpg
ヤマトアルミから約50キロ離れています。
東京駅丸の内側にある「はとバス」乗り場!

これは、「キティーバス2号」

DSCN0049_20100819130737.jpg
ふつうのはとバスは黄色ですねー。

キティーバスを使ったツアーがいくつかあるのですが
どっちのバスが来るのかはわからないそうです。

kitty_01.gif
バスの中もキティだらけ。。。なんだそうですよ!
DSCN0053_20100819131119.jpg


さぞかし、お値段も高いんじゃないかと思ったら
あら、まー
1300円から6500円までと、なかなかステキな価格設定。
映画1本分より安いですねえ。

1300円のコースは1時間で皇居と迎賓館を廻ります。

東京駅丸の内南口(15:40発)
皇居(車窓)
警視庁(車窓)
国会(車窓
)最高裁判所(車窓)
上智大学(車窓)
迎賓館(車窓)
赤坂(車窓)
霞ヶ関(車窓)
六本木(車窓)
東京タワー(車窓)
銀座(車窓)
東京駅(16:40着予定)

2階建てバスの車窓から眺める都内。。。面白そう!

詳細はコチラ
はとバス
DSCN0051_20100819131732.jpg


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント