fc2ブログ

2019年 台風15号の被害 窓のハナシ 雨戸のハナシ

台風、ひどかったですね
昨日のカミナリ&大雨もひどかった!

佐倉市内では
というか
千葉県内では完全無傷!なんてひとは
少ないんじゃないか?ってくらい
台風の被害被ってます!よね!

やまとあるみには
「窓ガラスが割れた」
という、修理のご依頼が多いようです。

窓ガラスが割れる。。。
なにか飛んできてっていうことでしょうね。
私の周辺にも
「車のガラスも割れた」
という人がいます。


繧オ繝・す闌カ濶イ


嵐の日に頼もしいのが
雨戸やシャッターですね。
絶対にガードしてくれるわけではないけど
安心感がちょっと増します。

今ある窓に、シャッターや雨戸をつけることが
できます。
もちろん、できない窓もあります。

ガラスの修理と一緒に
雨戸やシャッターの取り付けも
考えてみましょう。

それにしても、早く断水や停電、通信障害、直らないかなあ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント