さくらのさくら 佐倉の沙久良でプチ女子会

ヤマトアルミから約9キロ離れています。
沙久良染井野店

DSC03370.jpg

プチ女子会開催しました!


パスタ アンド ダイニング 沙久良 染井野店
っていうのが正式名称かな?

人気のお店です。

ランチタイムはいつも満席
駐車場も満車!

今回はディナータイムにお邪魔しました!

DSC03371.jpg

雰囲気がいいですよねー
デートにも使えそうです。

サンルームがついていて
開放感があります。

DSC03379_20170630141525fd8.jpg

アボカドとローストビーフのパスタ

メニューはちゃんと覚えてないので
適当です、スミマセン

DSC03375_201706301415160f1.jpg

これはお魚料理

DSC03378.jpg

お肉料理

DSC03373.jpg

どのお皿もボリュームがあって
とてもおいしかったです。

DSC03374.jpg

駐車場も広くて30台も停められます。
お店の詳細はこちらをごらんくださーい


平日の夜に伺いましたが
お客さんも多くて繁盛してました!

予約をして伺うのがおすすめでーす

コメント

非公開コメント