首都圏ウィークデーパスポート!2017買ってきた

ディズニーランドのチケットを買いに
イクスピアリへ行ってきました!
オンラインでも購入できますが

初めていくっていう人のために
やはりちゃんとした?チケットが欲しいので

DSC02451.jpg

行ってきたのでした!

DSC02463.jpg

夜のイクスピアリ
いいですねー
雰囲気がいいです。

久しぶりに行ってみたら
だいぶテナントが変わっていました。

DSC02471.jpg

以前は気にならなかったのですが

DSC02479_20170609151105d64.jpg

手すりが素敵じゃないですか!!
DSC02477.jpg

鋳物じゃなくてステンレス?それとも?
DSC02480_20170609151056d87.jpg

おしゃれだなあ

DSC02493.jpg

床のタイルや
照明などもこだわりがあって
素敵です

DSC02491_201706091529532ac.jpg

肝心のチケット
首都圏ウィークデーパスポート!
4月6日~7月14日の平日限定で利用できます。

DSC02696.jpg

首都圏(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、
群馬県、栃木県、山梨県)に在住・在勤・在学
という縛りがあり、
購入時に免許証を提示しました。

複数枚の購入でしたが
購入者の分だけの提示で済みました!

しかし、入場時に証明書の提示が
求められるかどうかは

行ってみないとわかりませんねー。

購入金額は
大人が通常よりも1,000円安いんです。
6,400円!


梅雨時ではありますが
首都圏にお住いのみなさま
ぜひ、TDR行ってみましょう

コメント

非公開コメント