土間打ち作業終了しました!

やまとあるみの敷地内です。
ちょっと中途半端?な
建物と建物の間

グリーンのシートがはられていましたが
それをはがします。
DSC01455.jpg

ずれないように何かで留めてあった模様。。。

DSC01457.jpg

いつのまにか
ワイヤーでできた
あみあみ状のモノが置かれていました。

DSC01461.jpg

土間作るの、って、こうい手順なのね!
と、観察

DSC01466.jpg

こんどは、これ。

DSC01470.jpg

まぜて
まぜて
のばしてのばして

手作業で行います、、、、
気の遠くなるような作業。

夕方になって
帰ってきた工事部の皆さんが
かわるがわる
この作業に加わり
仕上げていきました。

素晴らしいチームプレーだなー

DSC01497_20170517095749c26.jpg

雨が降っても
この上で滑らないようにって、工事部Iさんが一生懸命
手直ししてました。

DSC01501.jpg

いやー
手作業でここまで仕上げるのって
すごい!

とても大変な作業でした。

みなさまお疲れ様でした。

やまとあるみではこのような工事も承っています!よ!


コメント

非公開コメント