GINZA SIX ギンザ シックス行ってきました

新しい物好きなので
早速行ってきました。

銀座シックス

IMG_5638.jpg

銀座松坂屋の跡地に先月オープンしたばかりの
商業施設です。

IMG_5640.jpg

ステキな建物ですね
施工は鹿島建設!

地下三階には観世流の能楽堂があるんです。
いつの日か、行ってみたいですね

IMG_5644.jpg

キラキラするブランドがいっぱい
テナントとして入ってますが
注目したいのは
内装ですね。
デザインがどこも凝っていました。

特にオープニングアーティスト
草間彌生さまの作品が目を惹きます。
これ、かぼちゃなんですって。

IMG_5647.jpg


天井も壁も
おしゃれ!
IMG_5646.jpg

まだ大混雑中です。
中央通り側から、特に三越側の入り口は大混雑しているので
ウラから、もしくはサイドから入るとすんなり入れる、、、
私が伺った時は、入れてましたよ!

でもまあ
人ごみが苦手な方は
もうしばらくして落ち着いた頃に
伺うのがいいかもしれませんね!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント