5月の連休のおみやげいろいろ

5月の連休が終わりました。

今年は5日間のお休みを頂いた
やまとあるみでした。

まとまった休みがあったら
なにしたい?
と、社員の皆様にアンケートを取ったところ
「旅行!」という答えが多かったんですがー

やはり、、、
旅に出た人たちがいました。

工事部のAくん
奥様と香港へ!
なんでも、ご家族が現地にいらっしゃるんだとか。

DSC01443.jpg

おみやげ、頂きました。
ジェニー・ベーカリー
珍妮曲奇

さくさくでバターたっぷり!
並んで購入してきたんだそうです。

とっても美味しい!
私も香港へ行ったら、買おうと思いました!

DSC01442_201705101812307c7.jpg
こちらは工事部Tさん
伊豆限定のうまい棒

湯あがりチーズ味

チーズが濃くてこれも美味
この連休、伊豆も大混雑だったんだそうです。
お疲れ様でした!

DSC01447_201705101812338e4.jpg
コチラは仙台名物の
牛タン!のお煎餅
営業事務のFさんのおみやげ!
うすくてぱりぱり
牛タン、食べたいなあ。


みなさんそれぞれ連休をしっかり楽しんできた模様!

充電完了!さあ、頑張りますよ!

コメント

非公開コメント