3月3日ひな祭り&工事部Yさんお誕生日

2017年のやまとあるみのシャチョーの目標の一つが

「従業員のお誕生日を祝う!」

というのがありまして

本日、工事部のYさんお誕生日ってことで

DSC00062_20170303144451275.jpg

ケーキ準備しました。

DSC00060_20170303144453765.jpg

今回はホールじゃなくて
小さいケーキを人数分。

DSC00063_201703031444523e9.jpg

今日は佐倉市内のケーキ屋さん
ポンポネットのケーキです。
やまとあるみの社員の中にも
ポンポネットファンが何人かいます。

DSC00053.jpg

花束は大崎台の萌木さんのところで調達
相変わらずセンスがいいです。
「おもいっきりかわいく」
というわがままオーダーにも応えていただき
大感謝です。

スイトピーでしょうか?
とってもいい香りがします。

会社に戻ってきたら
DSC00067.jpg
これ
置いてありました。

求人情報のクリエイトの営業さんが
いらっしゃってたんですねえ。

桃の節句の差し入れかなあ?

ありがとうございました!

コメント

非公開コメント