おしゃれなガレージ!使い方次第で便利な空間に!

やまとあるみの今月のオススメは
カーポート&サイクルポート。

毎年、この時期にはこれ、おすすめしています。

新学期が始まるので
新しい自転車や車を購入、買い替えをする人も
増えるからね。

そして、これ
LIXILのスタイルコート
表
これ、かっこいいんです。

ガレージ1

格納されているクルマもかっこいいですけど
ただのカーポートじゃないんです。

ガレージ2

雨風酷い時はこのようにガードできます。
ひとつの部屋のようですね。

ガレージ3

隠れ家的な、、、

ガレージ4

スペースと
予算が許せば、これ、欲しいですよねえ。
へっぽこ主婦的には
天気の悪い日はここで洗濯物を干すとか
漬物の仕込みをするとか
泥野菜の始末するとか
まあ、使い方は人それぞれ。

ガレージ5

オプションもいろいろあるので
自分好みの部屋!?に
改造できます。

自転車やバイク、サーフボードのチューンをするスペースとしても
いいですねー。

いかがでしょ。
他とは違う、ちょっと贅沢なスペース!

おすすめですよ!

コメント

非公開コメント