手の汚れを落とす

2月23日木曜日

今日は税理士記念日なんだそうですよ。
みなさん、確定申告終わりましたか?

さてそんな木曜日

いや、2月ってあと5日しかないんですよ
どうしましょう。


DSCF7004.jpg

はい。
こちら
購入した品です。

DSCF7009.jpg

工事部のおにー様たちが
設置してくれた
手すり、いいでしょ。

じゃなくて
これ

DSCF7010.jpg

シトラスクリーン

手についたよごれを
キレイに落としてくれる
洗剤です。

油汚れをすっきり落とすハンドクリーナー

手肌に付着したグリース、タール、オイル、カーボン、
油性インク、油性ペンキなどの油汚れの洗浄。


試しに油性マジックを
掌にべーっとつけてみましたが
みごとに!
きれいに!
おちました!

びっくり。

よく、クレンザーなどで落としてましたが
手が荒れるんですよねー。

これなら、ダイジョウブ!

呉工業(KURE)シトラスクリーン、いいかもー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント