iite イイテ いいて そめい野店 オープンしたので行ってきました

ヤマトアルミから約9キロ離れています!
ケーヨーD2
染井野店
千葉県佐倉市染井野4丁目8番2

DSC09758.jpg

2月22日
リニューアルオープン!
イイテに変身しました!

iite

なんとも面白い店名です。

「いい手があった」

それで、イイテなんだそうです。

DSC09763.jpg

新しい形のホームセンターです。
そう、ホームセンターと言うと
男性の好きな場所

だけど、ここは女性も楽しい!
そんな売り場づくりになっていました!

DSC09762.jpg

うわー
おしゃれです

DSC09764.jpg

通常の、おしゃれじゃない?ものも販売されてます。

DSC09765.jpg

船橋の坪井にイイテの1号店があります。
ここが2号店でしょうか。

どちらも、おしゃれな住宅に囲まれた場所にあります。

DSC09767.jpg

佐倉市内には寺崎にもD2がありますね。

DSC09774.jpg

普段使いのものから、ちょっとしたプレゼントを調達するのにも
便利なお店だと思いました!

DSC09773_2017022214140511d.jpg

この週末は
混雑しちゃいそうですね!

DSC09756.jpg



コメント

非公開コメント