取材商法とか電動工具とか

御社のホームページを拝見しました。
ぜひインタビューさせてください。

というような
趣旨の電話があったそうです。

どうしましょう?

って、それは、、、、


取材商法っていうアレですよね、あれ。

忘れたころに、そんな営業電話がかかってきます。

みなさん、どうしてますか?
お金払って、インタビューしてもらうんでしょうか?

さて、そんな2月15日水曜日
DSC09612_20170216160834b48.jpg

可愛い大きさの窓。

そして
DSC09619.jpg
マキタのカタログ!

makita
と言えば電動工具

DSC09618.jpg

やまとあるみにもいくつかありますが
すべて青!

この色しかないのかと思ったら
カラーバリエーションあるんですね。
ピンクなんてのもあるじゃないですか。

DSC09620_2017021616083028d.jpg

マキタと言えば
充電クリーナー
アイボリーホワイトの地味なのしかないのかと思ったら
かわいい色のもあるんじゃないですかー

なんにしても
思い込みって
怖いですね。


コメント

非公開コメント