飲料の自販機設置してみました。

昨日も今日も寒いですね!
佐倉市神門は
内陸にあるので、特に寒さが厳しいような気がします。

そんな寒い朝に
缶コーヒーで冷たくなった手を温めたくなる、、、

というわけで
社内に自販機設置することにしました。
DSC08382.jpg

自販機、いろいろ種類があります。
各社比較してみました。

DSC08385.jpg

自販機欲しいかどうか?社員にアンケート取ってみたり。

DSC08387.jpg

好きなブランド、飲みたい飲料調べたり。

DSC08390.jpg

悩みました!
そして、コカ・コーラ社の自販機に決まりました!

DSC08391.jpg
DSC08392.jpg
DSC08393_2017012517410788d.jpg
DSC08394_20170125174109f36.jpg
DSC08395.jpg

水準器などを駆使して美しくまっすぐに設置。

DSC08396_20170125174431034.jpg

どこでも見かける自販機ですが
新規に設置する場面に遭遇することは
なかなかないので、じーっと観察してしましました。

DSC08405.jpg

ドクターペッパーファンのリクエストにお応えしてます。
ジンジャーエールファンの希望には応えられませんでした。

側面のしろくま君もかわいいし

DSC08406_20170125174436237.jpg

各種電子マネーも使えるし

DSC08404.jpg

コーク・オンのアプリでポイントも溜まります。
http://c.cocacola.co.jp/app/

nanacoで買うとnanacoポイントも溜まってお得ー

というわけで
冬はHOTな飲料で温まりたい
今日この頃のやまとあるみでした!


コメント

非公開コメント