耐熱強化ガラスマイボーカ@スカイツリー

ヤマトアルミから約45キロ離れています!

東京スカイツリー!

東京都 墨田区押上1-1-2
スカイツリーって2012年オープン
今年の5月で5年なんですね。

DSC08089.jpg

千葉県方面を眺めてみました。

DSC08082.jpg

足元はこんな風に。
週末に伺いましたが
当日券売り場は30分ほど並びました。

DSC08097.jpg

結構なヒトで賑わうスカイツリー
「ガラス床」に行ってみました。

DSC08094.jpg

高所恐怖症の人は、ちょっと怖いかも。

DSC08096.jpg

このガラス
AGCのガラス
普通のガラスの倍以上の強度を持つガラス。
このガラスを5枚組み合わせることで、
人が乗っても割れない安全な強度がある上に、
340m下の地上まで見渡すことができる展望床を実現しました

AGCのホームページから引用しました。

DSC08091.jpg

耐熱強化ガラスマイボーカⓇという製品が使用されているんですって。

DSC08092.jpg

ガラス床、思った以上に怖かった!

DSC08085.jpg

久しぶりにスカイツリー
天気はイマヒトツでしたが
楽しめました

DSC08084.jpg

コメント

非公開コメント