JR佐倉駅至近!和食を頂くなら!馳走 かく田

ヤマトアルミから約5キロ離れています!

馳走 かく田

佐倉市大崎台1-20-5
パストラル佐倉1階

DSC03115_20170111171745925.jpg

2017年最初のやまとあるみお食事会を
こちらで開催いたしました!

DSC03073.jpg

畳のお部屋に、テーブルとイス。
和食だと、お座敷、正座はニガテだなあと
思っていましたが
これなら大丈夫!

DSC03079_20170111171747bdf.jpg

さあ、開宴です!

DSC03085.jpg


DSC03087.jpg

DSC03086_20170111172322b89.jpg

DSC03091_20170111172323c57.jpg

シメは稲庭うどんの冷たいの。

DSC03102_20170111172326fa1.jpg

デザートもお願いしちゃいました。
どれもこれも、てまひま惜しまずに
作りこまれた美味しいお料理ばかり。
みんなで感激してしまいました!!!

DSC03093.jpg

お箸は持ち帰りができます!
繊細なお箸でしたー

DSC03095.jpg

そして!
1月のお誕生日
経理のSさん
営業事務のFさんのお誕生日の特別プレートも
オネガイしてしまいました!
これは、うれしいですねー

Happy Birthadayの歌をみんなで歌って
お祝いしました!

DSC03110.jpg

はじめてかく田に行ったスタッフは
「佐倉にこんなお店があったんだー!」
と、みんな感激してました!

そうなんです
とても、おいしい、そしてびっくりするほど
安いんです。

このお料理、都内で食べたら、きっと。。。。。!

DSC03114.jpg


地元でおいしいものを
頂きました!

ご馳走様でした

ご馳走だらけの
馳走かく田のみなさま、お世話になりました。
また伺います!

DSC03098.jpg

コメント

非公開コメント