窓ガラスが二重?じゃなくて三重?

YKKAP様の勉強会?
商品説明会に出席してみました。

DSC07914.jpg

マドリモ

DSC07911.jpg

ドアはドアリモなんですって。

へー。

DSC07916.jpg

今ある窓を
あなたのお好きな窓に替えられますよ!



壁は壊さずに!



樹脂窓にできちゃいますよ!

樹脂窓!!!!!

ヤマトアルミって社名なだけに
アルミサッシ屋さんなわけで
なんか、樹脂って聞くと
アルミサッシは肩身が狭いような気分になります。

DSC07915.jpg

でもですよ
でも
樹脂窓は
アルミと比較すると
熱の伝わり方が小さいから

結露防止になるんですよ!

見た目も、柔らかい印象で
いいかんじなんですよー

DSC07917.jpg
DSC07918.jpg

DSC07919.jpg
DSC07920.jpg


カーテンがないからスッキリ見えるんでしょうか?
窓を替えたからスッキリ見えるんでしょうか?

見た目だけじゃあなくて
ガラスも「いいの」に替えてますよ。

DSC07922.jpg

窓を替えると
家の中があたたかくなる!

開口部の断熱って
大事なんだなあと
あらためて、考えさせられた研修でしたー

コメント

非公開コメント