玄関ドアの交換だけじゃだめなのね

12月になりました。

何となく気忙しいような。
気のせいでしょうか?

さてこちら

l_20161201172818681.jpg

リフォームしたら補助金もらえる。

もらえるものはもらっておこう。

11_20161201172820471.jpg

キッチン直しても、もらえません。
「エコリフォーム」ですから。

それじゃ、なんなの?
どこリフォームしたらもらえるの?

22_201612011728150ab.jpg

内窓の設置

33_201612011728137db.jpg

窓の交換

44_2016120117281543e.jpg

ガラスの交換

555.jpg

ドアの交換

やまとあるみの得意な工事ばかりじゃないですかー!
それじゃ、ドアでも交換するか!

とはいってもですね
ドア交換すると
2万円の補助が頂けるんですけどね
補助を頂ける条件が
5万円以上からなんですって。

てことはですよ
ドア交換
窓交換2か所
こんな感じでリフォームしないとダメなんですね。

ドアかえただけじゃ「エコ」じゃないってことなんでしょうか?

住宅開口部のリフォームを以前から考えてたって方には朗報
ドアだけかえたかった方は使えません、残念ーー

そんな
住宅ストック循環支援事業の詳細はヤマトアルミのホームページをご覧くださいね






コメント

非公開コメント