ドアのリフォームだけじゃだめなのねー

玄関ドアの交換です。
見た目が変わって
「リフォームしたなああ」
と、実感できますよね。
1_20161130105954828.jpg

見た目だけではなくて
ドアをかえることで
いいことがあるんですよ。

っていうか
見た目はともかく

断熱性が向上するからかえる!

風のとおる、通風ドアにしたいからかえる!

セキュリティが心配だからかえる!

という、お客様もおおいでしょうねー

2_20161130105955a33.jpg

ただ単純に

ドアクローザーが壊れちゃった
ドア本体も古いし
ここは思い切って
ドアごとかえちゃおう

ってケースもありますよね。

なんとなく
かえたかったけど
きっかけがなかった

そんなあなたに朗報

いま、お得な支援制度があるんですよ!

住宅ストック支援循環事業

もう、ほんとにカタイ名称ですけど ね

画像の通り、ドア交換すると25,000円の補助がもらえるんですけど

もらえないんです

補助金額が50,000円以上にならないと
ダメなんですって。

ドア交換だけじゃ、補助金もらえなーい

補助金もらうためには
窓に内窓付けるとか
勝手口も交換しちゃうとか
ガラスを性能のいいものにかえちゃうとか
他の、開口部のリフォームと
セットにしないと、ダメなんですねー。

うれしいような

でも、ハードルの高い補助金の制度のお知らせでした!!!!!

住宅ストック循環支援制度





コメント

非公開コメント