階段に手すりをつけました!

ヤマトアルミの事務所内にある階段です。
なんだか作業が始まりました。
DSC05702.jpg
階段に手すりをつけてくれるんだって。

当初は
「手すりなんていらないよね」
「手すりつけたら階段狭くなるからいらないよね」

なんて言ってたんです。
で、手すりは設置してなかったんですがー

DSC05742.jpg

付けてもらっちゃいました。

そしたらやっぱり、安心感が違う!

手すりが付く前は、みんな
「壁さわりながら降りてた!」

っていうんです。。。確かに、、、、

DSC05708.jpg

そんなに急な階段ではないけど

DSC05745.jpg

付けてもらって、よかったー!

DSC05743.jpg

こうしてみると、邪魔じゃないですよね。
床の色と合わせて手すりを選んでくれたので
違和感もなくついています!

わーい!

ありがとうございます!


サッシ屋さんって、手すりも上手に付けるんですねー
今更ながらビックリでした!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント