佐倉市大崎台のステキなお花屋さん萌木

やまとあるみから約5キロ離れています


花の店 萌木
佐倉市大崎台4-2-1 クラッセ佐倉107
DSC05143_20161011180211759.jpg
とってもセンスのよいお花屋さん
発見してしまいました!!
DSC05112.jpg
お花屋さんに行くと
テンションあがりますね!
キレイなお花がいっぱい!
DSC05119_2016101118020942e.jpg
「おまかせで!」
っていうと、本当によくわかります!
DSC05151_20161011180213ad6.jpg
今日はやまとあるみの社員のIさんの
お誕生日プレゼントを買いに
以前から気になっていた
大崎台の「萌木」さんに行ってきました!
DSC05148_20161011180817c37.jpg
少ない予算なのに
用途や、プレゼントする相手のことを
ちゃんとヒアリングしてくださって
丁寧に花束を作ってくださいました!
DSC05150.jpg
無理言っちゃたのに
DSC05139.jpg
快く引き受けてくださいました!
感謝\(^o^)/
DSC05160_20161011181217b06.jpg
超絶センスのいい作品です。
ヤマトアルミの女子社員から大絶賛!
これから、お誕生日のIさんに
シャチョーからプレゼントする予定です。
DSC05133.jpg
きっと喜んでくれるはず!
DSC05118.jpg
センスの良いお花屋さんが
こんなに近くにあるなんて、シラナカッタですーー!
花の店「萌木」
営業時間は10時から19時
日祝は16時まで
定休日は木曜日(行事の時は営業)


お店の詳細はコチラ

facebook

twitter

DSC05145.jpg


コメント

非公開コメント