千葉県内には佐倉市だけ!!ベイシア電器!

やまとあるみから約6キロ離れています
ベイシア電器 佐倉店
DSC01296.jpg

スーパーのベイシアは見かけるけど
電器のベイシアは、なんだか見かけなくなったなあと
思ったら。。。

なんと!
千葉県内のベイシア電器って佐倉店だけなんですね!!!

茂原や富里、、、ほかにもありましたよねえ?
いつの間にか撤退してたんですね!

DSC01297_20160803163902b20.jpg

PCまわりのあれこれ
買いに行ってきました。

なぜかメリタのコーヒーフィルターが安いんですよね
ベイシア電器。。。

思わぬお買い得品がほかにもあるかも!?

そして、近くにはポケストップもあるし!
(って、ソレ目的だったのか!?)

ネットでぽちぽち買い物もいいですが
店舗に赴き
実機を触ってみるのも面白いですよー

コメント

非公開コメント