アツイのダサい?

昨日 7月18日
九州地方が梅雨明けしたとみられると発表
されましたが!

千葉県は、いつなんでしょう?

DSC00215.jpg


九州だけではなくて
中国、四国、近畿、東海地方も、明けてるようです。

今日もこの青い空。

そして、空気が膨張してるんじゃないかと思うくらい
アツイです。

やまとあるみの事務所も
シェード、下して、暑さ凌いでます。

DSC00221.jpg

そんな暑さの中
LIXILさまからこんな面白いチラシが!

アツい
ダサい

たしかに!
エアコンつけても暑い。。。
それは、日差しが強いから!
わかるー

でも、スダレはダサいかといえば
そーでもないような。。。。

まあ、家のデザインに合わないっていうケースもあるかもしれませんが
スダレ、涼しげでいいと思います。

ただ、使わないときは、くるくると巻き上げるのが
煩雑かもしれませんねー

DSC00222.jpg


コメント

非公開コメント