スタイルシェードって?なに?

7月になりました。
2016年も半分が過ぎてしまいました!
でも、まだまだ梅雨の真っただ中。
しかし、今日は晴れて暑くなってまいりました。

夏の日差し、遮る何かが欲しい!
201607a.jpg
スタイルシェード!

LIXILさんのところの、シェードの商品名ですね。

201607b.jpg

スダレでもいいんです。
葦簀も風情があります。
シェードはおしゃれですよね。
しかも、毎年1年中使えます。

DSC09720_20160701145337094.jpg

というわけなので、ヤマトアルミも
付けてます、緑のスタイルシェード

lo.jpg

シェードの生地の色は4色ありますが
どれにしても、無難に収まりそう。

サッシの色と、ボックスの色を合わせると
すっきり収まりそう!

201607c.jpg

ヤマトアルミでも使わないときはくるくると収納してます。
今日のような暑い日は、下したままになっています。

色あせることなく、特にお手入れしなくても
汚れも気にならないで使っています。

いかがでしょう?
ゲンブツを見てみたい
操作してみたいって思ったら
一度ヤマトアルミに見に来てください。
あ、事前にお電話くださいね!



コメント

非公開コメント