おいしい焼きそば くるくる KURUKURU 来る来る クルクル

ヤマトアルミから約4キロ離れています!
やきそば専門店
KURU-KURU

DSC09858.jpg

やまとあるみのやまと撫子Fちゃんの
息子さんが
「ここのあんかけ焼きそば美味しかったよ!」
って、言ってた!
っていうのを聞いて、伺ってみました!


焼きそば KURU-KURU
住所:八街市八街い257-7
営業時間: 11時から20時
定休日:火曜日


DSC09855.jpg

ウワサのあんかけ焼きそばを注文しました。

DSC09852_201606301345462ce.jpg

麺をぱりっと焼いた上に
野菜たっぷりのあんかかっています。
これで650円とはお値打ちですね。

DSC09856.jpg

こっちは
お店こだわりのソース焼きそば

味が濃すぎず、とっても美味しい!
と、食べた方の感想です!
たしかに、ソースが濃すぎず、おいしそうですね。

焼きそば好きのやまとあるみのシャチョーにも
教えてあげようかと、おもいまーす。

コメント

非公開コメント