シャッターを交換しました!

今日は夏至!
しかし、朝から大雨の千葉県でした。

雨の音がうるさくて、、、
そんな時には、雨戸、シャッターを閉めてみては?

こちらのシャッター!
だいぶ昔から付いていたようです。
よく見ると、錆びていますよね。

こうなると、開閉するとき、異音がしたり
巻き上げにくくなったりするんです。
IMG_4272.jpg

このシャッターを交換しましょう!

IMG_4276.jpg

はい!
完成!
シャッターボックスがスリムになって、イイカンジですね。

IMG_4278.jpg

壁を壊さないで、シャッターだけ交換しました。
壁を壊すと大掛かりになって
工期もかかりますからねー
IMG_4277.jpg
すっきり収まって、よかったです!
IMG_4279.jpg
いかがでしょ
ご自宅や
お店のシャッターが
「重たい」「ヘンな音がする」
・・・そもそも、開かないんですけど!!・・・・
そんなお悩みありませんか?

ヤマトアルミが解決します!きっと、お役にたてるはずです!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント