個性的な外観!GINZA PLACE 銀座プレイス 

ヤマトアルミから約50キロ離れています!
GINZA PLACE 銀座プレイス

銀座4丁目のカド

あ、ホントはここ、5丁目なんですね。

銀座5丁目再開発計画っていう仮称がついてました。

DSC07728.jpg

三越の前

和光の前

三愛の前

日産の新しい車がいつも展示されてた、あのビル
日産ギャラリー

もう、無いんだよなあと思っていたら
工事が始まり、そして、こんな面白い外観のビルが!

DSC07730.jpg

昨日6月15日に完成したんですって!
画像は先月5月に撮影したもの。

早速ホームページをチェックしてみましょう!
2016年9月24日グランドオープンだそうです!

鉄骨造、鉄骨鉄筋コンクリート造・地上11階、地下2階
(建築基準法上は地上12階、地下2階)
延べ面積:約7,382㎡
建物高さ:約56m
いや、気になるのはこの外壁。
思わず触ってみたくなりますよね!

「FRETWORK(透かし彫り)」をモチーフにしたんですって。
このデザインはクライン ダイサム アーキテクツっていう
デザイン屋さんの作品。

へー。

でで、この外壁、なにでできてるんでしょうね?
お砂糖??

なわけないですね。

いったい、なんなのー?

DSC07729.jpg

注目の1階は老舗呉服専門店のつゞ れ屋さんが入居するんだそうです!

8月3日の
銀座ライオン GINZA PLACE 店OPENに続いて
9月24日のグランドオープンが楽しみですね!



コメント

非公開コメント