お昼休み 何してますか?

梅雨の晴れ間の佐倉市神門上空

DSC08616_20160610151852dcb.jpg

暑いですねー

こんな日は、ツメタイモノでも。。。
と、思ったら、冷凍庫の氷がまだできてなかった!
あーあ

DSC08624.jpg

空調の効いた部屋でデスクワークしていると
温かいものでもいいのですが

空調のない、作業場でオシゴトしている皆様は
水分補給に「ツメタイモノ」欲しくなりますよねー。

熱中症予防には水分補給と
十分な休養が必要!

ってことで、12時から13時までしっかり昼休みを取らせて頂いております。

いや、電話は普通にとりますヨ!

しかーし・・・
それなのに
今日は12時45分に来客が。。。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

いつでも臨戦態勢で臨みたいのですが
油断しているところに
いらっしゃっても、見苦しいスガタを見せてしまいそうで
心苦しいです。

DSC08625.jpg

花はいつでも美しいのですがー


なかなかムズカシイことですが

昼休みの時間はそっとしておいてください。。。。




コメント

非公開コメント