神桜から麦家へ!佐倉市神門のラーメン屋さん

やまとあるみの近所
佐倉市神門
神門の交差点の近くにある
ラーメン屋さん 
極上味噌・神桜  
佐倉市神門476−4


無くなってました。。。。

というか
お店が!変わってました。

DSC07708.jpg

いつもおいしいラーメン屋さん情報を
ブログでアップしている
イタ車でラーメン食べている、そう、あの方のブログで
知ったんですが!

もともと成田にある麦家さん系列のお店だったようですが
本家が乗り出してきたってことなのでしょうか?

DSC07712.jpg

早速伺ってみたら

なんと!

営業してないじゃないですかーーーー


なんてことでしょう。。。。


伺ったのは木曜日

食べログにはお休みないって書いてあったのになー

DSC07710.jpg


近所にあるので
また後日
伺おうと思います。

麦家

お店の詳細はこちら、公式LINE↑

中華そば 麦家 神門店
じゃなくて
神桜店っていうんですって!

以前のお店の名残ですかねー・・・・


成田、、、、公津の杜の麦家さんは行列していて
入ったことがなかったので
神桜店、楽しみです。




コメント

非公開コメント