連休のおみやげ!

黄金週間!
ゴールデンウィーク
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

SNSに充実した画像をアップしている方も
多いような気がしますね!

で、ヤマトアルミの面々はー
DSC06952.jpg

やまとあるみのやまと撫子1号のOちゃんが
ディズニー・シーに行ってきたおみやげ!
案外結構普通にアトラクションなど楽しんできた模様です。
DSC06949_20160506140525be0.jpg
ミスター・ポテトヘッドもうれしそうです
DSC06950.jpg
コロッケ味!?
DSC06951.jpg
こっちは、ラスク!?
そういえば、久しくTDRに行ってないなあ

DSC06953.jpg
こちらはやまとあるみのやまと撫子Fちゃんが
堂が島へ遊びに行ったおみやげ!
なんと!行くときに!
片道
8時間もかかったんだそうですよ!
はちじかーん!ビックリ!

帰りは4時に起きてダッシュで千葉へ帰ったそうです。

いやー、お疲れ様でした。

コメント

非公開コメント