チョコレート工場に行ってきました@八千代のロック製菓

ヤマトアルミから約20キロ離れています

ロック製菓株式会社 八千代工場
八千代市大和田新田475 
DSC03414.jpg
コインちょこれーとの老舗!
ロック製菓に行ってきました

DSC03404.jpg

平日だけ工場で直売してるのですが
バレンタイン前日の土曜日も
営業していた模様です。

DSC03402.jpg

チョコいろいろ

DSC03416.jpg

今回購入したのは
コインに鋳造する前のブラックチョコ!
DSC03415.jpg

コインチョコの銀紙剥くのがめんどうだわー
ってこともないので
ばくばく食べられちゃうので
ソレはソレでツミな感じかな?

これで350円はお買い得!

月曜日から金曜日の9時から17時まで営業しています。
駐車場もあるので
クルマで伺っても大丈夫
電車だったら八千代中央駅から徒歩15分くらいかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお…ロック製菓さんだ!

私が行った頃とラインナップがすごく変わってますね。
裸コインはなかったし全て大容量で価格も安くなった気配。
すごく参考になるので、スミマセン!
ウチの記事にリンクを貼っても宜しいでし…ヽ(*・ω・)┌┛)゚ω゚)・゚

あ。レーズンサンドありました?あれも美味しそうで食べてみたくて。

Re: おお…ロック製菓さんだ!

ゆうさーん
こんにちはー
ご無沙汰してまーす
お元気でしたか?

ロック製菓!行きたかったんですよー
やっと行けました!

レーズンサンド!あった!ような、気がする(笑)
近日中に再訪したいと思ってるんですー

あ!リンク!は、貼らせてくださいーーーー!

いつもありがとうございます!

やまとあるみ