人材募集中の件

千葉県の
佐倉市の
山奥で営業中の
ヤマトアルミ工業です
DSC03310.jpg
へっぽこ主婦の私が入社したころと比較すると
だいぶ様変わりした
ヤマトアルミです。

駐車場は
ジャリだったし
事務所は小さいプレハブだったし
スタッフは今の半分くらいの人数だったなー

doa_201602230909514ac.jpg

得意なお仕事は
リフォーム
家の「開口部」
取り替えちゃうのが得意なんですよ。

みだしなみ施工課

お施主様のおうちに伺うので
身だしなみや
お行儀は
きっちりとね、してるんです。
ていうか
きっちりしないとね、ダメなんですよ!

そんな会社なので
「ついていけないわー」って
辞めちゃう人もたくさんいました。

まあ、それは仕方がないこと!

いま、一緒にお仕事しているみなさんは
創業当時から頑張っている人もいれば
10年以上在籍している人も何人かいるし

入社したころは20代前半だったのに
もう、30過ぎて、結婚して、、、、
という、スタッフもちらほら

でもねー
まだまだ人手が欲しいんです。

誰かー
一緒に働きませんか?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント