暖冬だというけれど、、、、寒いじゃないか!

表題の通りです

暖冬だー!

って、思っていましたが
ここ最近寒いですね。

北海道、東北、近東海、近畿地方では大雪で困っているし。。。

部屋の寒さは
窓からやって来る。。。
だから窓を替えると、寒さが全然違うんですって
nayami.jpg

外気に接している窓ですから、そりゃ、冷たさも伝わってきますよね。

ガラス交換

今ある窓
サッシそのままでガラスだけかえちゃえばいいんじゃないの?
ってことで、ご提案でした。

garsu.jpg

高機能ガラスに交換!

だけど、サッシはそのままだから
サッシ部分は結露するし、外気の冷たいのはそこから伝わってくる
という、デメリットもあります。

でも、今まで使ってたモノをそのままにして
交換っていうのは気軽だし、いいですよねー

ちょっと悩んだらヤマトアルミにご相談くださいねえ


コメント

非公開コメント