テラスのある生活って・・・・・

ヤマトアルミにも
テラスがあるんですが
本当に、お洗濯物がよく乾いて
鉢物がよく育ちそうな
素敵な場所なんですよー
陽があたると、暑すぎるのですけれどねー

さて、こちら
IMG_3321_201512101508068ed.jpg
網戸をじーっと見つめているのは
施工スタッフの「カレーの王子様」
IMG_3322.jpg
ここにテラスをつけますよー!
IMG_3323.jpg
明るい色合いのデッキ材がおしゃれですねー
IMG_3326.jpg
完成しました!
洗濯物を干せるようになってますねー
IMG_3328_201512101508027a7.jpg
しかもすっきりオシャレなテラスですよね!

こちらの製品は三協アルミさまの
「晴れもようⅢ」
おうちの外壁に傷をつけにくい工法で
設置できるんですって。

バリエーションも豊富なので
テラスをつけたいなあと思っている方は
コチラの製品も、検討リストに加えてみてくださいね!

コメント

非公開コメント