カニ蟹かにの直売所?オーシャンフーズ

ヤマトアルミから約14キロ離れています。。。
オーシャンフーズ 千葉支社
千葉市花見川区宇那谷町1501-13
DSC00041_201511300831223b6.jpg

ここで「かに」を直売しているというので
見物して参りました。

DSC00044.jpg

毎度おなじみ
inch‐up.blog ゆうさんも紹介している
オーシャンフーズさんです。
すごーい行列しているというウワサだったのですが。。。

DSC00042_201511300831255d3.jpg

すんなりと、かにの前に到着することができました。

土曜日の午前中です。

DSC00045_20151130083127176.jpg

かに以外の海産物もありました。

12月の外販日というのが
ホームページに掲載されていました
12月19日 土曜日
12月26日 土曜日
12月30日 水曜日

12月は混みそうですねー
時間別の整理券が発行されるそうですが
19日分のものはもうすでに配布が終わっているようです。

かにの専門商社さんだけあって
規格外!とはいえ
おいしそーなかにがたくさんありました。

伺う前に、ホームページをご確認くださいねー

コメント

非公開コメント

風邪をひいてしまい激遅レスで申し訳ないです(汗)

いやー、ビックリ!11月だと行列無しなんですねΣ(°Д°;)!!
しかも千円でこのボリューム。早めに買って冷凍庫インが良さそうですね。


Re: タイトルなし

ゆうさん
こんにちは!
ご無沙汰してます、風邪大丈夫でしょうか?
たまたま今月は行列なし!だったのかもですが
スグにカニにたどり着きました!
そうですね!クーラーボックス持参で寄り道しないで自宅へgo!
ですねー!

ではでは、お大事に!でーす!v-346