事務スタッフ募集しています!私と一緒に働きませんかー?

このブログを書き始めたのは。。。。。

2008年の6月!

相変わらずワカラナイコトダラケのへっぽこ主婦です。

そんな、私と一緒にお仕事してくれる
事務スタッフ大募集します。

あ、へっぽこなのは、私だけですよ。
DSC01887.jpg
いま、入社すると
「佐倉のコスモスが満開の時に入社したんだなあ」
という、ステキな思い出も残りますよー。

で、どんなお仕事をお願いしたいかといえば、、、、
受発注業務
パソコンへのデータ入力
見積書、請求書作成
電話応対及び書類整理

そうだなー
営業の皆様が持ってきたお仕事を
ウラで進めていくっていうイメージかなあ

サッシ屋さんの扱う製品は、ほんと、私たちの身近にある
窓だったり、手すりだったり、ドアだったりするので
慣れちゃうと、面白い!と、思うのですが、いかがでしょ?

事務未経験だと、ちょーっとキビシイかもしれないけど
やる気と根気と
あとは、一芸に秀でてたら(?)大丈夫だと思われます!


また、総務経験者!っていうツワモノも募集したいなあと思ってます。
スタッフが増えてきて
総務方面が手薄になってきたので
そろそろ、ベテランさんも欲しいなあと、シャチョーのツブヤキでした。

応募しちゃおうかなあと思ったら
まずは、履歴書準備して、ヤマトアルミに電話してね!

1213.jpg






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント