はきだし窓 掃出し窓 リフォームどうする?

ああー
この窓
どーにかならないのー?

もう、窓、交換するわ!

っていうんで、壁壊して、まったく別の窓つけちゃいました!
という窓がこちら!

100_0483.jpg

100_0482.jpg

100_0498.jpg

さすがです
キレイに収まってますよねー

しかし、壁壊すので工事に時間がかかります
1週間くらいかかるでしょうか?

ちなみに、やまとあるみでは、この、壁も壊してサッシ交換する!
という工事は承っておりません。
もちろんご相談は承るし、デキル業者様もご紹介できちゃうと思います。

こちらは、同じ家の窓ですが
カバー工事で交換した窓です
100_0484.jpg

100_0485.jpg

100_0502.jpg

ちょっと、段差ができますが、こちらもきれいに収まってますね。

コチラは壁壊さないので
1日あれば工事完了。。。。
やまとあるみの得意な工事なので
おまかせくださいねー!

どっちがいいのか?
結局、住んでいる人の好みですよねー
どっちがいいかなあ?

コメント

非公開コメント