台風が来る前に、雨戸&シャッターつけちゃう?

9月になりましたねえ

新学期が始まり
長い長い2学期だーーー
と、学生のころは落ち込んでいたのを思い出しました

9月は
台風が関東甲信越地方に近づいてくる数が最も多い月なんですよ。

ご存知でしたか?
気象庁のHP

というわけなので、今月のオススメは
雨戸&シャッター
isiga !
雨戸&シャッターはいろいろな働きがありますが
台風などの強風の時は
コレがあるのとないとでは、安心感が違いますよね。

雨戸シャッター7

最近はガラスの性能がよくなったため?
おうちのデザインを優先したため?
雨戸も、シャッターもないおうちが増えてますが
やっぱり、心配だなー
付けちゃおうかなあ?

って、思ったら、ぜひ、ご相談くださいねー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント