浴室ドアのハンドル交換

ここ最近涼しくなったので
シャワーだけじゃなくて
湯船にお湯張って。。。。。

お湯につかると、疲れが取れる!ような気がしませんか?

日ごろお世話になっている浴室ですが

CIMG5670.jpg

中折れドアのの、コレ、ハンドルのところ
タオルなどをかけておくのにも便利なコレ、壊れちゃいました。

というわけなので
直しましょう!

CIMG5672.jpg

思い切って、ドア丸ごと交換しちゃう?
だなんて、それは、もったいないですよ

ホームセンターや、100均でも売ってそうな
「両面テープでくっつくタオルハンガー」で
ちょちょっと直したほうが安上がり!

だけど、毎日使う場所だし
ここはひとつ、しっかりプロに直してもらうというのも
アリじゃないでしょうか?
CIMG5674.jpg
はいっ!
美しく、しっかり直りました!

これなら、当分長持ちしそうですねー

キャプチャ

コメント

非公開コメント