網戸もいろいろ、どの網戸がいいのかなあ?

梅雨があけましたね
学生の皆様は夏休み
そして、3連休も終わった7月21日火曜日

よいお天気です、猛暑ですね

100_0455.jpg

ヤマトアルミを取り囲む森の中からは
蝉の声が聞こえてきます。

夏です

虫の季節

というわけなので、網戸。

100_0457.jpg

工場に潜入してみたら
「ペット用 ブラック」
って、書いてある箱が!

ペット用の網戸でしょうか!?

網戸に、猫が登る!
網戸がハズレる!
網戸が破れる!
網戸が弛む!
網戸が、、、、、、

網戸のトラブルも増えるわけですよ、夏は特に。。。。

100_0459.jpg

このような、メタリックな網戸もあります。

そういえば、ピンクの網戸って、ないのかな?
と、画像検索してみたら。。。。

ありました

Amazonで売ってましたよ、ピンクの網戸

でもまあ
網戸に求めるのは、色や柄じゃなくて
耐久性だったり
性能!だったり!
ですよね。

網戸のプロが多数在籍しておりますので
網戸で悩んだら、ぜひ、ご連絡くださいねー

あなたの窓にぴったり!な網戸、ご案内できますよー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント