しゃぶ葉でしゃぶしゃぶランチ!

ヤマトアルミから約12.5キロ離れています。

しゃぶ葉 公津の杜店
成田市 公津の杜3-40-11

2014年7月13日、ちょうど1年前にオープンしたお店です。
以前は、ジョナサンがあった場所です。

DSC01088.jpg
しゃぶしゃぶのビュッフェのお店です。
すかいらーく系のチェーン店ですよー。

ここでしゃぶしゃぶ食べてきました。

三元豚 しゃぶしゃぶ 1,199円(税別)ランチタイムのお値段です

DSC01093.jpg

もちろん、牛肉も選べるのですが
初めてだったので、いちばんお安いコースで。

DSC01092.jpg

だしも選べて

DSC01090.jpg

つけダレや、薬味、野菜なども好きなものを選べます。

その他に、ごはん、カレー、うどん、中華めんなども
ありました。

DSC01095.jpg

お肉の追加はタッチパネルで。

デザートにかき氷、ソフトクリームも!

野菜もしっかり食べられて、とってもお得感のあるしゃぶしゃぶビュッフェでした。

しゃぶ葉
しゃぶは
じゃなくて
しゃぶようって読むんですって。

伺うまで、知りませんでしたー

コメント

非公開コメント