成田空港第3ターミナルを見てきた!

ヤマトアルミから約22キロ離れています。
成田国際空港!
DSC08779.jpg
2015年4月8日にオープンした第3ターミナルに行ってきました。
DSC08783_20150414090922f56.jpg
第3ターミナルへは一般車、貸切バス、空港外駐車場送迎バスの乗り入れができません。
送迎で乗り降りされる際は、第2ターミナル前カーブサイド(車両乗降場)をご利用ください。

ホームページにはこのような案内がありました。

カンジとしては第2ターミナルを目指してクルマを停める、電車を降りると
いいのかな。

駐車場はP2の北側に停めるのがいいかもです


第2ターミナルの到着ゲートBの端っこあたりから
外に出ます
DSC08785_201504140909190d4.jpg

ラインに沿ってひたすら歩きます
FullSizeRender_20150414090836bbe.jpg
外です、寒いです
FullSizeRender (4)
途中に緩やかではありますが、上り坂もあります。
時間に余裕を持ってないと、ちょっと焦っちゃう距離ですね。
全体的にコストを抑えた簡素な造りです
DSC08776.jpg
噂のフードコート7店舗入っているんだそうです。
DSC08780_2015041409092262f.jpg
バニラ・エアの限定のトートバッグ!800円!

ショップもコンビニから旅グッズ、おみやげいろいろありました。

LCC専用のターミナル!
安く、お得に旅ができる!
佐倉からも近い成田空港、もっと活用したいですねー


コメント

非公開コメント