社内研修でした!スマートカバー工法

そういえば、先週の月曜日は社内で研修でした。
お題はコレ
DSC08394.jpg
スマートカバー工法!

DSC08393.jpg
みなさま、窓に向かって神妙に説明聞いています。

やまとあるみの会議室の窓を
スマートカバー工法でリフォームしちゃおう!と、いう作戦です。

DSC08398_201503231531168ed.jpg
2時間くらいで工事は終了する予定なんですが

説明聞きながら、組み立てながらなので
DSC08410.jpg
おもったよりも、時間がかかってしまいました。

DSC08401.jpg

新しい工事の方法、というか
以前からあった方法なのですが
より一層進化して、美しい上がりになるんですって!
しかも、今までリフォームできないと思っていた
あんな窓、こんな窓にも対応可能
komattane.jpg

足場もいらないから
2階の窓のリフォームだって簡単にできちゃう
すぐれものなんだってー
キャプチャ

コメント

非公開コメント