スマートカバー工法窓をがっつり交換

窓の悩みはヤマトアルミにオマカセ!

suuuuu.jpg

ヤマトアルミに潜入していると
さまざまな方法で、窓の悩みに対応しているのを目撃します

いま、いちばんアツイのがコレ!

らしいですよ
su.jpg
スマートカバー工法!

すごーくムカシのサッシだと
複層ガラスなどに交換できなかった。。。。
交換できても、なんか、不恰好だったりして!!!

そーんな窓でも、この工法を使えば
美しく!
しーかーも、短時間で、窓を交換できちゃうんですってよ!

へー

suu.jpg

窓を交換するのって
壁壊したりすると、もう、泣きたいくらい大工事になっちゃうけど
この方法だと
今ある窓の内側に、サッシをはめ込んで←っていうイメージ
窓変身させちゃうそーですよー

suuu.jpg

いままで、対応できなかった
さまざまな形の窓に対応できるんだって。

へー
へーーー
へえええ

そうなんだ。

もうすこし、勉強してからこの続き書きますねー

取り急ぎ、そんな工法があるっていうハッケンほうこくでした

コメント

非公開コメント