しあわせのおすそわけ、頂きました!

3月に入りました
DSC08140.jpg
昨日の日曜日はあいにくの雨!でしたが
大安吉日!

施工スタッフのMさん、結婚式でした。

おめでとうございまーす

DSC08142.jpg
はい、こちらが
引き出物のひとつ
しあわせのおすそ分け、みんなで頂きましょう!

DSC08143.jpg
パッケージ開くと、こんな感じで
とてもおしゃれですねー

さっそく頂いてみましたが、これが、おいしいんですよー
オレンジのケーキが特に!
皮の苦みがアクセントになって、大人な味でしたよー

ここ最近
Happyな話題が多いヤマトアルミです♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント