佐原で見つけた素敵なおひなさまと。。。。

やまとあるみから約38キロ離れています(NaviTime計測)
DSC08064.jpg
先月に引き続き、佐原ネタです!!
重要伝統的建造物群保存地区

ですからね、タテモノいろいろ観察しながら歩くと面白いんですよー
だけど、アルミサッシは少ないなー!

DSC08074.jpg
ちょうど、さわら雛めぐり開催中で
あちこちで、素敵な雛飾りを見ることができます

DSC08069.jpg

そんな中。。。。

DSC08030.jpg
こちらのステキな建物。
重要文化財でもなんでもありませんが
ステキですね、古い街並みにも溶け込みそうですが
DSC08031.jpg
はい、これは厠、トイレ、お手洗い、便所、で、ございました。
伊能忠敬記念館のトナリ
町並み観光駐車場の近くにあります。
DSC08032.jpg
まあ、なんておしゃれなんでしょう。
DSC08033.jpg
自然光の取り入れ方が上手ですね。



コメント

非公開コメント