ほせるんですⅡ 観葉植物元気に育つ?

週末はまたもや寒くなりそうな予報が出ている
佐倉市神門地方です!

DSCN0155_20141212110532bf0.jpg
冬晴れ!はいいけど、寒いのは。。。。

そんなあなたにお勧めしたいのが
LIXILのほせるんですⅡ!

ヤマトアルミにもつけちゃいましたよ、ほせるんですⅡ!

思わす洗濯物を干したくなりますが!
事務所の入り口に設置したんですよー
ここだけ、春のように温かいんです。
もちろん、ストーブが置いてあるんじゃないんですけどね

DSC07005.jpg

ご覧のとおり、観葉植物も
元気に青々と育っています!

ここがオフィスじゃなかったら
洗濯物干しちゃうんですけどねえ
そして、日向ぼっこもいいなと、おもうのでした。

いろいろな用途に使えるほせるんですⅡ
おすすめー!

コメント

非公開コメント