旭市の山中食品で工場直売!

ヤマトアルミから約53キロ離れています(NaviTime計測)
山中食品
旭市萩園1439-3
0479-57-3456
DSC06650.jpg
オススメブログの
inch‐up.blogさまでご紹介くださっていたので
早速行ってまいりました

DSC06649.jpg

山中食品といえば
雷鳥、おいしいですよね。
そのほかいろいろ規格外で、しかも、お買い得
しぐれ揚げ、おかきなどが並んでいました。

DSC06651.jpg

工場直売の揚げたて!しかも安い!!

やまとあるみのある佐倉市からはちょっと遠いけど
銚子、飯岡方面にドライブに行ったら
ぜひ!

あ、でも定休日がわからないので
お電話してから伺ってみてくださいね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

山中食品さんだー!

雷鳥を買ってこられたんですか?
蜂蜜揚げもむちゃくちゃオススメですよ(笑)

Re: 山中食品さんだー!

ゆうさん

こんにちは
コメントありがとうございます!
その後何度か伺って、いろいろ購入しました!
雷鳥もおいしいけど
蜂蜜揚げ、ヤバイですね、ハマル味でした!
雷鳥も買ったかな?
個人的には揚げかきもちの
塩味が好きですー!

> 雷鳥を買ってこられたんですか?
> 蜂蜜揚げもむちゃくちゃオススメですよ(笑)