パソコンの調子が悪くなって。。。

購入したばかりのパソコンですが

具合が悪くなりました。
DSC06414.jpg
Officeは消えちゃうし
もう、なにがなにやらー!

富士通のパソコンだったので
電話でサポートを受けました。

そしたら、神様のような優しい対応で。。。!無事解決。

そのあと、マイクロソフトにチャットでサポート受けたら
これまた天使のようなステキな対応で。。。!無事解決。

今日は富士ゼロックスさんに来てもらってアレコレ設定してもらって
元通りになりました!


みなさまのお蔭で
本日も無事営業中のヤマトアルミなのでした。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント