グランプラス、久しぶりです!

ヤマトアルミから約9キロ離れています!
グランプラス
千葉県八街市八街は17番地
TEL: 043-443-6471 
DSC05734.jpg

ボケてる!
即売会、行ってきました。
9月の26日・27日
金曜日と土曜日に開催されました!

DSC05736.jpg

久しぶりに伺いました。

フィナンシェ、マドレーヌ、クッキー
そして、ソルベ、GFゼリーなどチョコレート以外の
おやつもたくさんありましたね。
DSC05733.jpg

みなさま、大量購入されていました。
DSC05735.jpg
やっぱり、実店舗で購入するより
お得なんですねー

次回は
10月17日と18日
金曜日と土曜日開催ですねー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら!?9月下旬にやっていたんですね。いつも開催日助かります☆
前回は、裏の広い駐車場に車が入りきらなかったと聞きましたが
今回は混雑はしていましたか…?
ファンとしては人気が出て嬉しいような悲しいような複雑な気分(笑)

Re: タイトルなし

ゆうさま

コメントありがとうございます!
そうなんです
ご存じなかった方が多かったのかもしれませんね。
実はかなり「空いてました!」
前回6月あたりはTVで紹介された影響で
大混雑だったとウワサ聞いてます。
次回は、、、あ、来週末ですよ!行かなくちゃ!

> あら!?9月下旬にやっていたんですね。いつも開催日助かります☆
> 前回は、裏の広い駐車場に車が入りきらなかったと聞きましたが
> 今回は混雑はしていましたか…?
> ファンとしては人気が出て嬉しいような悲しいような複雑な気分(笑)

はじめまして!
開催日いつも助かります。
私は地元なんですが、9月は子供の運動会でいけませんでした。
前回はコンビニにも車をとめる人たちがいて、警察がいました。
10月は大丈夫?かな?いってみようと思います。

コメントありがとうございます。

あきゆらさま

はじめましてー!
コメントありがとうございますv-363
私が伺った時は、空いてましたよー。
10月は、どうなるかしら?
あの辺りは道も狭いし、混雑するとキツイですよね!

また偵察に行って、開催日できるだけお知らせしちゃいますね!



> はじめまして!
> 開催日いつも助かります。
> 私は地元なんですが、9月は子供の運動会でいけませんでした。
> 前回はコンビニにも車をとめる人たちがいて、警察がいました。
> 10月は大丈夫?かな?いってみようと思います。