見た目!だけじゃないよね!中身も大事!

施工前と
施工後の画像を
見比べてみると
劇的に変化している!!!

そういうリフォームもあれば

あれ?これ、どこ変えたの???

っていうリフォームもあるんです

ww.jpg

はい!これ!
リフォームしたんですけどね

「どこ変えたの?」
「画像、曲がってるよ」

って、言われてしまいました。

えー!?

劇的に変わってるんですけど、これー!

キッチンの窓ガラス、フツーのガラスから
ペアガラスに交換したのよー。
これで結露にも悩まなくていいから
カビる心配も激減!
冬だって寒さ軽減!

そうなんです、ガラス交換って、見た目がジミなリフォームなんですけどね
機能的には大幅に向上するんですよ!!!
使う人にとっては
超ナイスなリフォームなんだけどー!

wwww.jpg
この画像、タテにすると
たしかに勝手口ドアに見えなくもないけど。。。。


まったくもう、失礼しちゃいます!

リフォームは見た目!だけじゃないんです!
中身も大事!

コメント

非公開コメント